IX Guys Snow Man

 

 

うぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

迫力やべぇぇぇぇぇぇ

はぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?

 

 

 

 

 

あ、これ3.24一発目思った感想です。

 

 

 

 

単独までにあーでもないこーでもないってオリ曲何も聞けないし何歌うんやろうね、ってネガのネガのネガくらいの気持ちで応募したりYouTube見たりしてたのにね (笑)

 

 

Island TVとかし始めて何してんだって思ったし、Jrブランド確立させる前にデビューさせて。って何回も思った。6人に戻してくれって何度も思った。

 

 

 

3.24 13時

 

始まる前まで思ってたことぜーーーーんぶ吹っ飛んだ。

 

 

は?かっこよすぎでは?

 

9人っていうグループのパフォ見るの初めてでどうなるか分からなかったし人数多すぎて埋もれるんじゃないかってめちゃくちゃ心配してたけど、心配ご無用っ!でした

 

 

自担の渡辺翔太は過去一で歌声と存在感発揮してた

 

局動画とかYouTubeパフォーマンス動画で見てた渡辺翔太より断然かっこよかった、かっこよすぎて意味がわからなかった

 

(ここから25の配信の話します)

 

最初の煽り

ぽわぽわしてる普段の渡辺翔太とは違ってめちゃくちゃヤンキーみたいに煽るとこほんと好き

最終だからテンション上がってたみたいで、ぶち上がろうぜ!って

 

 

治安悪いな!!

ヤンキー集団かよ!

 

そんなこんなで湧いてたら

 

聞けるとも思わなかった

 

ZIG ZAG LOVE

 

歌割りも全然変わってないし、6人の歌割りの中に3人が盛り込まれてた形だしジグザグで一番好きな深澤さんの " 僕の心を燃やして " はソロのままにしてくれて、岩本ラップもそのままで。色々ありがとうでした

 

MANIAC / V6

 

えっ?えっ?えっ?って困惑からのまさかのここでまた聞けるとは思わなかった!!!!

めちゃくちゃすきなやつ!!!!

 

渡辺翔太が坂本くんパートを歌い上げてて泣きそうだったよー!!!声がとてもとても良い!

 

声が良いっ!

 

 

ジャニーズトップを争う程の歌声の持ち主、坂本くんのパートを同じくらいの声量で歌い上げてて感動👏🏻

 

渡辺翔太の声がやっぱり好き

 

からの

 

BEAT OF LIFE / V6

 

この流れ!!!まさにThe ONESじゃないか!!!三宅担のさくまこーじ選曲だろ!!って瞬間的に思いましたよ笑

 

ありがとうV6担2人もいてくれて😭

 

2曲ともすごくマイナーな曲だから周りのすの担ポカーンって感じだったけど、ここは死ぬほど喜んで叫んで飛び跳ねて……笑

ペンラぶっ飛ばすかと思ったけど笑

(多分全体の中で1番叫んでた自信ある)

 

 

自己紹介ラップ

 

 

自己紹介が楽しいことはキンプリデビューコンで体験済みだったからめちゃくちゃ楽しみにしてたけど、やっぱり楽しかった!!!!!というか楽しすぎた!!!!永遠に名前呼んでいたい!!!!

 

相変わらず渡辺翔太の投げキッスと、しょっぴーって呼ばれた時のかわいい顔は良かった。アイドル渡辺翔太めちゃくちゃイケめてた。

 

1番注目して欲しいのはセンターステージから降りる時の顔です、ここ一番カッコイイからほんとに推せるから。全力で。

 

ナイス渡辺翔太👍🏻

 

渡辺翔太セルフマルチアングルしすぎて、24に入った時はその後のメンバー自己紹介ほぼ聞いてなくて周りで回ってる渡辺翔太を追っかけてました笑

 

自分の番と、めめのラップ終わった後の気抜けてる渡辺翔太めちゃくちゃ良かったよ笑

甘噛みしてたけど…笑

 

 

 

 

Party!Party!Party!

 

 

ねぇ!!ほんとに聞けた!!!!

聞きたかったやつ!!!!!!

 

9人のダンスめちゃくちゃかっこよかった!

 

渡辺翔太の " 純情だけじゃつまらないDream "

 

はーーーーソロで残してくれてありがとう(土下座)1番聞きたかった!!!!!これ!!!

 

2番の歌詞の

こーじ→ラウ→めめあべ掛け合い

の流れ

 

ここ最高すぎません?

 

3人加入してくれたおかげで色気満載の2番見れました、ありがとうございます

 

こーじの色気やばいし、楽しそうに歌うラウ、あべめめの18禁な掛け合い

全部好きです

 

 

 

 

(全部の曲の感想書こうと思ってたんだけど、これ後半記憶ないし語彙は無いからずっとかっこいいしか言わない気がする)

 

ということで

個人的に良かったとこピックアップで書きます

 

 

 

蜃気楼 / Kis-My-Ft2

 

この曲初めて聞いたけど、かなり好み。

しっとりとしてるけど、バリバリダンス踊る感じめちゃくちゃ好き

ほぼ毎日聞いてる。すのが歌うキスマイ曲毎回良曲すぎる。

渡辺翔太声良すぎてうっとりしちゃうし

阿部亮平の切ない顔めちゃくちゃ推せるし

最後のらうふかいわの蜃気楼スリーめちゃくちゃしっとりしてるし終わり方完璧すぎる

 

総じて最高。(まとめ方雑かよ)

 

 

からのうっとりしてたら

 

Boogie Woogie Baby

 

これも聞きたかったオリ曲

この動画見てすの沼落ちが完了したと言ってもいいくらい始まりの曲だったから、どうしても生で見たかった。

 

イントロで鳥肌立つくらい瞬間的に興奮した

心の中では聞けたーーー!!!よっしゃーー!!!って思ってた

冷めやらぬ興奮。動画で見てたものを生で見れてるっていう興奮。9人という大人数のダンスの迫力。

 

全てにおいて完璧だったし3人が全く違和感なかった。

 

Are you ready Come on! 前のダンスフォーメーション想像してた通りだったけど、岩さんの腰の低さにはびっくりした座ってんのかと思った……(あの人の体幹おかしい。)

 

 

 

色々ぶっ飛ばすけど

 

VI Guys Snow Man

 

まさか聞けるとはこれはほんとに何が起きても聞けないと思ってた。Snow Dream並に聞けないと思ってた。だって、6人のSnow Manって思いっきり言ってるし

 

(ライブ終わったあとに色々考えてしまったよね。この曲入れたことが意味深すぎて。

6人のSnow Manとお別れってことなのかなとかね。)

 

ここで来ました!コンビ曲コーナー!

 

(本音は渡辺翔太がソロが良かったです。いつか絶対聞かせてください。交差点聞けなかった後悔がデカすぎます、死んでも死にきれません。)

 

 向井 ✕ 渡辺  

 

ディア ハイヒール / 中島健人

 

いやーーーは?ずっと、は?

本気で泣きそうになったけど、渡辺翔太の歌声に浸ってた。まじで円盤化して。これは映像に残してよ、ほんとに。

 

ペンラも振らず体も揺らさず顔面うちわ抱きしめて一瞬たりとも渡辺翔太見逃さないように、と思ってガン見ですよガン見。

 

白シャツにジーンズは勝ち組すぎる1番シンプルかつかっこよすぎる衣装。

考えた人ありがとう。お金あげます口座教えてください。

 

かっこよすぎる……むり……しんどい……なにこれ……全世界惚れるやつじゃん……

ってなってたらこーじが抱きつこうとしたら嫌がってた笑

 

2公演目から渡辺が抱きついてて、良かったねーーこーじーーーって謎の感情生まれた笑

 

その後のあべべのギターがかっこよすぎたし

 

いやその高身長2人でアイシテモはズルすぎる

 

だてさんソロは瞬間で渡辺を発見したので渡辺翔太しか見てなかった笑ごめんなさい

 

Shelter選曲まさかすぎて驚いたけどらうが岩さんに負けない踊りと色気出しててほんとに15歳か疑った

 

 

 

ここから急にカオス空間始まりました笑

 

歌舞伎行く前にお丸さんを見るというフライングお丸したけど、相変わらずアホで面白すぎてお腹よじれそうだったのに金ちゃんも出てきてカオスすぎる何見せられてんの?ってなってた

 

そしたらこれまた急に逆ラバ(笑)

 

会場の一体感の凄さ(笑)

 

ライブ1の盛り上がりとペンラの揃い方

あの会場にいたヲタク全員ケンタッキーヲタクだったのでは?っていうレベル笑

スタンドから見てて照明との合致加減がめちゃくちゃ綺麗だった

ピンクと紫のペンラもグラデっぽくて

 

ふかさくのけんたき声モノマネ似すぎてて音源かと思ったよ?君らすごいね?

 

 

そんなこんなで笑いすぎて疲れたわって思ってたら

 

向井康二のおばちゃん出てくる 笑

 

しかも名前なんて言うの?で、おばちゃん 笑

 

関西色強くて、関西好きお笑い好きとしてはめちゃくちゃ楽しかった笑

 

こーじ加入してなかったらこんなコントもすののおばちゃん姿も見れなかったからね!ほんとこーじには感謝!!!

すっごいゴイゴイゴイゴイスー!は毎回しようね!全力で叫ぶよ!

 

らうなべの異常なべったり感はかわいさすごいし、いつの間に?だったけどオールオッケーです🙆

 

なんか、1個のグループコンサートで、東京と関西のグループ見に行ったくらいの満足感✨

 

 

その後の

 

中越しのチャンス / 亀と山P

 

スキって文字作る時に3人ずつで分かれてて作ってたけど、渡辺翔太がス♡キの♡を作っててかわいさ爆発してたし私の心臓も爆発するかと思った。

 

全力の笑顔で♡作ってんじゃないよ!死ぬわ!

 

みんなで盛り上がれる定番曲で盛り上がれて楽しいなって実感してたら

 

 

FREEZE / Kis-My-Ft2

 

少クラ動画で見て死亡した案件

いや、まじ?これ見れるの?定番化してるじゃん!!!!勝訴!!!!お腹いっぱい!!!!もう食べれない!!!!動画で見た佐久間が真ん中で他メンが円で集まるとこも見れてこれは!!!テレビで見たやつ!現象すごかった笑

 

 

冷たいからの暑い!!!!

 

Make It Hot / 新曲

いや、これ良いっては風の噂で聞いてたけど!

想像遥かに超えてるしかっこよすぎて言葉が見つからない。

なんて言ったらいいのやら、これはかっこよすぎる。似合いすぎる。すのの新たな代表曲に必ずなるし、名刺代わりになる曲。

ダンスが、歌が、全てがかっこいい。

新たなSnow Manって感じ(伝われ)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして終わりになって、

 

 

新曲

 

朝焼けの華

 

これはSnow Dreamの代曲だなって思った瞬間から涙出てました。

 

もう一生聞けない。二度と聞けない。あんなに好きだったSnowDream。なんならずば抜けて聞きたかった曲はもう私は見ることも聞くことも出来ないんだなーって思ったら涙止まらなかった。

 

だけど、新曲 朝焼けの華 は9人のスタート曲そのもので、道は険しいけど1歩ずつ歩いて行くって曲でそれはそれで9人の覚悟が見えてまた泣く。

 

この曲のあとに9人からの言葉。

24の1公演目に9人から聞いた時は大号泣した

あんなに泣いたことないよ、ヲタクしてて1番泣いた。推しについて初めて流した涙。

 

今までの一歩一歩は重くて上手くいかないことばっかりだったけど、これからはもっと重くなると思うけどそれでも歩いて行く。

今まで誰も歩いたことない険しい道を歩くことになるけれどそれでも応援して欲しい。

 

 

俺たちについてきてほしい。

 

 

もう涙止まることなかった。ずっと泣いてた。

 

 

岩さんの俺が8人を守る、俺がファンを守る。だからついてきて。

 

 

こんなこと言われたらついていかないわけないし、こんなに楽しいコンサート作ってくれてありがとうしか無かったよ。

 

だからみんなで感謝伝えたくてうちわ全員売り切れさせたのかもね……

 

届いてるといいなぁ…

 

特に3人には。

入ること決めてくれてありがとう

 

 

 

 

推しについて涙流したのはSnow Manが初めてだしこんなにハマってこんなに不安で、でも楽しいって思えるからこれからも何があってもSnow Manは推していく。決めたこと。

 

 

増員して初めてのブログ更新が渡辺翔太、自担で真っ暗の部屋の中で心臓バクバクしながらブログ開いて膝から崩れ落ちて泣いて泣いて泣いて泣いて……少し安心したあの気持ち忘れない

 

 

渡辺翔太から離れられません🥰

渡辺翔太関係はお金は惜しみません。

渡辺翔太のATMです☆

 

 

 

 

 

抜粋するとか言いながらほぼ全部の曲の感想言う辺り頭が弱いね 笑

 

 

 

 

 

 

 

結論 : 渡辺翔太を見るとドキドキが止まらなくなった