彼らの過去を知らないまま

 

先日、キンプリのデビューコンに奇跡的に行けました

 

キンプリは廉くんをふわっと知ってたくらいで、顔と名前が一致しないという所から始まりました

 

ジュニア時代にMr.KingVSMr.Princeとして活動していたと言うのは、これまたふわっと知ってました

 

ですが、どんな曲歌ってるとかどっちがKINGでPrinceなのかも分からないまま、ただデビューシングルのシンデレラガールが死ぬほど好みだったという所から気になり始めました

 

 

ちなみに花晴れほぼ見てません

恋愛ドラマ得意じゃないし紫耀くんが好きだったわけでもなかったからという理由で見てません(花沢類と西門さんの回だけ見ました笑)

 

 

担当が岸くんになった理由

 

岸くんを好きになったのは顔…ではなく、最初は声でした。

PM11時間近の~というソロパート…

私の好きな声質。

デビューしたてとは思えない歌唱力。

声の透明感。

 

私が特に好きな声の持ち主が

 

岸優太

 

最初は名前が分からなかったので、紫というメンカラを頼りにググり、YouTubeを漁りました(沼への入り口)

 

しっかりしてそうな見た目とは裏腹にいわちにめちゃめちゃ絡み、メンバー大好き人間、いじられまくりのかわいいひとでした

 

つまりはギャップ萌え

 

それからというものの、ジュニアの時に気になってた廉くんと二人を推してました

 

しかし、岸くんへの好き度が日に日に増してきて、気づけば単推し状態。

 

私にしてはほんとに珍しい状況(え)

 

他のメンバーがどうでもよくなるくらい岸くんのことが好きでした

 

そんな中行ったコンサート

 

シングル曲カップリング曲が終わり、先輩たちの曲を歌う彼らがめちゃめちゃかっこよかった

 

キラキラしてた、このキラキラはV6とはまた違ったキラキラでした。

 

コンサート行く前の印象とガラッと変わったのは神宮寺勇太

国民的彼氏というキャッチフレーズが納得のいく顔とスタイルと雰囲気

沼落ち。笑(すでに単推しじゃない)

 

セトリは事前に見てたもののジュニア時代の曲を聞かなかったのでほぼ知らない曲がコンサート中続いてました。

 

ですが、え?知らない?乗れない。とはならず本人達がとても楽しそうに歌って踊ってるのでそんなこと全然気にならなくなりました。

 

大好きなシンデレラガールは3回も歌ってくれてほんとに楽しかった

 

 

 

ジュニア時代から応援されてる方からしてみれば、何も知らないド新規がって思われるかもしれませんが、デビューしたからにはみなさんKing & Princeのファンとしては新規だと思います。過去を知らなくてもこれから頑張っていく彼らを全力で応援していけたらなと思います。

 

担当歴よりも応援する気持ちだと思います

 

お金は貢げば貢げるほど良いかと思いますけど、さすがにそうは行かない人も大勢いるので、あまりそういうとこで争いたくないです。

 

どんな形であれキンプリ好きだなーかっこいいなと少しでも思ってる人たちを受け入れて、沼に引き釣り込むのが私ら沼の底に落ちたファンの運命だとも思ってます(ちがう)

 

 

過去を知らなくてもこれから精一杯応援できればそれでいいんですよね、