寿命1年のSnowDream

 

 

ヲタクの無力さを実感する毎日。

 

 

Snow Man6人からあんなに笑顔と幸せをもらってたのに。

 

 

私が辛い時投げ出したい時、YouTubeで楽しそうにしてる6人を見て一緒に笑った。

 

 

局動画で身体中から歌える喜び踊れる喜びを出しながら歌い踊るSnow Man

 

 

Snow Manを見れば笑顔になれるし幸せな気持ちになれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに幸せもらったのに、

 

6人には

 

9人になるという選択肢しか作れなかった。

 

 

なにかしてあげたい何かできないかな、どうしても6人が心の底から笑ってる顔が見たい。

 

 

でも、何も出来ないのが現実。

 

 

無力。

 

 

 

デビュー組を掛け持ちしてるから分かってる。

 

こういう時は数字。数字を出せ。それしか出来ない。

 

 

数字しか見えてない愚かな事務所に訴えるにはこれしかない。むしろこれ以外の方法は無い。

 

 

手紙を送ったりやメッセージをどれだけ飛ばしても、

 

SNSを使ってどんなに大切か語っても、

 

要望をどんなに出したとしても、

 

 

握り潰し無かったことにするのが得意の事務所

 

 

 

人生の半分以上ジャニーズ好きでいれば分かり切ってる。

 

 

いつ6人のSnow Manを無かったことにするかわからない。

 

 

だから今出てる雑誌、ジャニショの写真をできるだけ買って、YouTubeを見ること。

 

 

これしかできない。

 

自分でも何かしらできるなら最後に足掻きたい。あがかせてほしい。

 

 

 

 

 

精一杯の6人への恩返しと応援の意味を込めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰が何言っても所詮ヲタクは何も出来ない。