そうさ100%君に もう貢ぐしかないさ

そうさ100%きーみにー

もう貢ぐしーかなーいさー

君たちが持てる輝き

永遠に推すしかないさー

 

 

勇気100% / 光GENJI より

 

 

じゃなくて!!!!!

 

 

ふざけました、はい。

 

気を取り直して

 

今日、2018年11月5日

 

推し 渡辺翔太の誕生日を迎えました。

 

 

 

 

Jr沼が気になってから1ヶ月

 

Snow Manを推し始めて数週間

 

推し始めてすぐに推しの誕生日を迎えたこの日、一生推していけとの神からのお達しだと思いました(違うと思いますけど)。

 

 

FFさんからおいでおいでと手招きされ、ホイホイついて行った所、あれ見ろこれ見ろと勧められたものを全て見終わった時、もうSnow Man推すことを決めた自分がいました(チョロい)。

 

 

しょぴさんに担当決めたきっかけは

 

 

 

でした。

 

顔よりも先に声が入ってきました。何度もしつこいくらい言ってる 「交差点」

見た瞬間に落ち、佐久間の言葉を借りるなら

 

 

鼓膜が喜んでます

 

 

ここだけの話ジャニーズの中で声は1番好きだと思います。ソロパートでビブラート聞かせる歌い方。特にflamingoのソロパートがとても好きで、声の伸び方が私のタイプでした。

 

 

こんなに堂々とした歌い方

 

V6の曲でも坂本井ノ原パートを歌う歌唱力の高さ

 

人それぞれこの人が1番上手い!って言うジャニーズがいると思いますが、私はなべさんです。

 

ジャニーズの中でも上手いと言われている、坂本くんや大野くんとはまた違った上手さで、ジャンルが違うから2人とは比べられない。

 

(正直、ジャニーズの中で1番歌が上手いと思う人ランキングは好きじゃありません。)

 

 

こんなどタイプな声を持つ塩顔イケメンな渡辺さんを推さないわけがないじゃないですか!

 

数週間しか経っていないのにフォトセ集めたり、ジャニショ行ったり、更には情報局に入るなど自分でも信じられないくらいの行動力を発揮してます(笑)

 

 

 

 

 

もちろん!

なべさんだけじゃなく、なべさんのいるグループSnow Man全員を推してます

 

みんな違ってみんないい!

 

すのちゅーぶの時とライブの時のギャップがこれまた沼です

 

こんなかっこいい、かわいい、ダンスが上手く、歌も上手いJrグループ

 

これからも応援していきます!

 

 

叶えろ!CDデビュー!