終わって始まる

 

ほんとにほんとにド新規が話してるので、さらーっと聞いてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

2019.1月

 

いつも通り朝の電車の中でTwitterを開く。

 

なんだかTLがザワザワしてる。

 

(嫌な予感)

 

寝てる間に何があったか知りたいけど、知りたくない。そう思いながらもTLを遡る。

 

 

目を疑った。信じたくなかった。夢の中かなとさえ思いたかった。

 

 

Snow Man 新体制 9人へ

 

え?ほんとに?私が推してるSnow Man?あのSnow Man

 

混乱と一緒に、またウワサだろそんな事ない、Snow Manは6人だから!減るのも増えるのもありえない!!!

 

そう思ってたけど、WSで話すいわふか。

横アリ単独公演と新体制になること。

本人達の口から発せられたその事実。

 

 

今までで1番きつい言葉でした。

 

6人で居ること、6人で活動することにこだわってた6人。

 

そんな6人を壊すようなことをされた事実に怒り、悲しみ、呆れ。

 

色んな感情がこみ上がって何が何だか分からなかった。整理出来ない。

 

VIGUYSが聞けないSnowDreamが聞けない、PPP、ブギウギ、flamingoが聞けない。

 

単独決まってやっと聴けると思ったのに、何一つ聞けない。見たかった6人が見れない。

 

絶望が大きすぎて、気づけば3日経ってて、、

 

 

今日はすの日常。

 

渡辺翔太の回

 

本人から聞きたいけど、無理してる言葉は見たくない。どうしよう読みたくない。でも読まなきゃこんな時に更新してくれるんだから。

 

一日中ソワソワしっぱなしで仕事も手につかない、ぼーっとしてしまう。

 

18時

 

ジャニヲタ人生で1番開くのが怖かった、どんな当落よりも怖かった。何回も開いて個人名の前まで行ってまた閉じる。

 

さすがに見ないと。と思って意を決して開きました。

 

いつもの渡辺さん。帝劇終わったこと、滝沢歌舞伎の稽古始まったこと。

 

そして、

 

新体制のこと

 

こんなにゆっくり噛み締めて読んだことはなかったです。

 

 

でも、1番欲しかった1番聞きたかった言葉。

 

6人が話し合って決めたこと。

 

これが1番聞きたかった。心の中でホッとした。

 

その後の、僕達についてきて欲しい、これからも応援してほしい

 

 

ずっと好きでいてほしい

 

 

この言葉を見た瞬間膝から崩れ落ちました、漫画のような崩れ方、止まらない涙。震える手。

 

 

渡辺さんも強く言いたかっただろうと、珍しく行間空けて書いた文。

 

 

自分の推しからこの言葉を聞けて少しだけスッキリしました。安心しました。

 

ほんとこの件は渡辺さんに全てを救われました。

 

ありがとう、ほんとに。

 

色々言ったりしてごめんなさい。

 

でも、9人を受け入れるのはまだまだ時間がかかるかもしれません。

 

でも、6人が頑張るって決めたこと。

それを応援したい。

 

6人は欠けてない。

 

3人増えただけ。

 

 

それだけ。

 

 

 

ただそれだけなんです。